記事LP(YDN-SP)

ようこそ

sponsored by アニマルライフ研究所

3歳のラブラドールレトリバー、バリーくんに突然起きた悲劇とは?
〜愛犬の為に今できること〜

labradorretriever

「愛犬の具合が悪いみたいです・・」

ある晴れた秋の夕暮れ、1本の電話が動物病院にかかってきました。

犬の犬種はラブラドール・レトリバー、3歳のオスで、名前はバリーくん。

つい昨日までは、毎日元気に過ごしていたのですが、急に調子が悪く、痛がるような様子を見せたので、かかりつけの動物病院に電話をして、診てもらうことになったのです。

動物病院に着いて、獣医師の先生に事情を説明し、血液検査からレントゲンまでいろいろな検査をしてもらった結果…

「どうやら、悪性の腫瘍があるみたいです。」

「しかもかなり状態が進行していて、残念ながら手の施しようが無い状態です。」
と診断されてしまいました。

まだ、3歳のバリー…

生まれた時から、遊ぶことが大好きで、毎日、毎日、庭を走り回っていたバリーがもう生きられない…

その事を聞いた日から数日は、ご飯も喉に通らない状態でした。

なぜ、こんな事になったのか…

犬は人間と違い、最初の1年で、18歳〜20歳位まで成長し、それ以降は、1年で4歳ほど歳を重ねると言われています。

3歳のバリーくんは、成長期だった分、腫瘍の成長も早く、飼い主が愛犬の異変に気づいたときには、すでに末期になってしまっていたのです。

外傷と違い、内臓の疾患は人間でも気づきにくいもので、痛みに気づいた時には、手遅れだったなんて事もよくあることです。

しかも、痛みを訴えられない犬は、飼い主と一緒に居ることが嬉しいので、飼い主の前では元気にはしゃぐ事が多く、余計にその痛みに気づいてあげることが難しいこともあります。

犬の健康診断などもありますが、人間と違い成長速度の早い犬は、病気の進行も早く、健康診断の時には手遅れだった・・・なんて事も動物病院の現場ではよくあることです。

こんな問題を避けるには…

こんな問題は、誰にでも起こることです。
あなたも、昨日まで元気だったのに、風邪を引いてしまった、突然腹痛が起きて下痢になってしまった。など当たり前に起こるように、病気やつらい症状など、いつどこで起こるかわかりません。

病気のリスクを避けるために、健康診断などに行くこともあるでしょうが、それだけでは無く、こんな事が起こらないように、風邪予防にうがいをしたり、ビタミンなどを取るために野菜を多めにとるようにしたり、不足した栄養やビタミンを補給するためにサプリメントや、ビタミン入りと書かれている食品を選んだり毎日の生活からしていますよね。

それと同じように、犬の健康や病気予防にも、毎日の生活を見直して上げる必要があると思いませんか?

しかも痛みや辛さを言うことができない犬だからこそ、よけいに病気にならないように気をつけてあげることが必要ではないでしょうか?

愛犬が病気になってしまったら、人間とは違い保険の効かない犬の治療は高額になることもあります。

成長が早い分、進行が早いから早期発見が難しいこともあります。しかし、なにより愛犬の辛い状態を見る事こそ、一番辛いですよね。

そんな状態をできるだけ避けて欲しい・・・

これこそが私がいまこれを書いている理由でもあり、あなたに今伝えたいことなのです。
愛犬を大切にしているあなたに、本物を伝えることを…

他とは違う本物の製品

news25

専門家が作ったキュアペットは犬用の健康食品です。犬用の健康食品の中で唯一、動物栄養学博士であり、獣医師であり、ペット栄養管理士の資格を持っている専門家が監修した本物の犬用健康食品です。

キュアペットを与えることで、愛犬の腸内環境を改善し、免疫力を維持することができます。下痢や便秘などの腸内の問題だけでなく、口臭や体臭などの臭いや、毛艶、肌トラブルなども腸内環境を改善することでケアすることができます。

免疫維持に効果的

腸内環境の改善に効果が高いとされているのが、乳酸菌などのプロバイオティクスです。

しかし、多くの乳酸菌は腸に届く前に死滅してしまい、生きて腸に届かず効果が低いとされています。

ですがキュアペットは生きて腸まで届く有胞子性乳酸菌を配合しているため、効果的に腸内環境を改善することができ、愛犬の免疫力を維持することができます。

口臭などの臭いを軽減できる

愛犬の口臭や体臭は腸内環境が大きく影響を及ぼしています。腸内に消化しきれずに残った腐敗物質が体臭や口臭、ウンチの臭いとして愛犬のクサイ臭いとして出ています。

キュアペットはそんな腸内の消化吸収をサポートするビール酵母と、口臭、体臭をケアする天然成分の熊笹を配合しているため、愛犬の口臭を改善*することができます。

酵素が消化吸収を助ける

さらに、キュアペットにはドライフードからは取ることができない酵素を取ることができます。

酵素は消化を助けるだけでなく、心臓の動きや血液の循環もサポートするなど、生きるために欠かせないものです。愛犬が生き生きと元気に過ごす事ができます。

愛犬の健康は飼い主次第

犬は自分たちで食事を選ぶことも、栄養を選ぶこともできません。ただ飼い主が与えたもので自分たちの人生が決まってしまいます。

長生きできるか、病気になりやすいか、何歳までいきるのか、全て飼い主次第です。

あなたが選ぶもので、愛犬の一生が決まってしまいますので、大切な家族だからこそ、しっかりとしたものを選んであげる必要があるのではないでしょうか。

今だけ無料でお試しいただけます。

この動物栄養学博士監修の犬用健康食品のキュアペットをまずはお試しください。今なら商品代金無料でお試しいただくことができます。

もし、与えたくても、愛犬が食べなかったらどうしようと言う心配は不要です。無料で試してみて効果を実感して、続けるかどうかを判断すればいいのです。

ただし、この無料のお試しはいつまで続くかわかりません。もしかしたら来週には終わってしまっているなんて事もあるかもしれません。ですから後で後悔しないように、今すぐ無料で試してみることをお薦めします。

無料のお試しは、下記のボタンをクリックして専用ページからお申し込みください。
あなたとあなたの愛犬が病気にならずに幸せに過ごすことができると思いますよ。

newsbtn

愛犬の為に、今できること…

犬の病気は人と違い保険は任意加入の為、高い治療費がかかることがあります。また成長が早い犬は病気の進行も早く、異変に気づいた時には手遅れだった‥といった事も動物病院の現場ではよくあることです。

そんな不安やリスクを避けるためにも信頼できる本物の商品をいますぐ無料でお試しください。愛犬の免疫維持や、口臭改善ができることをお約束します。

PAGE TOP





MENU
HOME