【獣医も推薦!】 ワンちゃんの口臭をすぐに改善したい人は他にいませんか?

#WRAP {padding-top:0px;} img {max-width:100%;} p,pre {font-size: 18px;letter-spacing: 1px;line-height: 160%;color: #000000;} #WRAP {background-color:#fff;background-image:none;} #WRAP-H1,#WRAP-TOP,#WRAP-NAVI,#toc_container,#sp-slidemenu,.pagetop {display:none;} #COPYRIGHT {display:none;} .contents1 h4 {font-size:16px;line-height:20px;} @media only screen and (min-width: 571px) {#WRAP-BNR {background-color:#fff;}.main1 {width:640px;}.contents1 {width:640px;}} .r-yell {color:#ff0000;background-color:#FFF67F;}.blue{color:#00159E;} p sup {letter-spacing:0px;font-size:30%;} .gry {color: #999999;}

※1 口腔内で消化されやすい米粉を原料で使用

【獣医も推薦!】ワンちゃんの口臭をすぐに改善※1
したい人は他にいませんか?

うちの愛犬ペコは、9歳のチワワ。
2018年の3月のある日のこと、私は泣き崩れそうになってしまいました。

もう無理、限界、気が狂いそう…

子犬のことから可愛がって育ててきて、食べ物などにも気を使って、動物病院でも定期検診をしたりと、病気にならないように、健康で過ごせるようにと、子供のように愛情を注いできたのですが、

ある時から急に口臭がするようになり、部屋中が臭く、洋服などにもニオイがついてしまい、顔を近づけられるのもたまらなくキツくなっていたのです。

なにか身体に悪いところがあるのかな?と急いで動物病院に行くと、獣医の先生からは、、

歯垢などはあまり付いていないので、胃腸が弱って消化吸収が悪くなっているのが原因かもしれないですね。

人間でも毎日歯磨きしていても、胃腸が弱っていると口臭がしますが、それと同じです。

でも、胃腸が弱ると免疫力が下がってしまい、病気になりやすくなるので、そっちの方にも注意したほうがいいですよ!
と言われてしまったのです。

えっ!それは大変…家に帰ってすぐになにかいい方法は無いかといろいろ調べて、
たまたま、あるものを見つけて試してみると・・・

ペコの口臭がわずか5日ほどで変化がでてきたのです!※1

そして、1ヶ月もしたら以前のような口臭が、今ではすっかりなくなっているのです※1

正直にいうと、私はこれを全く別のものを探しているときに、ほんの偶然見つけたのです。

しかし、そんなことは関係ありません。大事なのは、ペコの口臭が改善して、しかも前よりも元気で暮らすことができているということです。

その私が見つけたものが、これ!犬専用のサプリメント「キュアペット」です。

では、なぜキュアペットが素晴らしいと思ったのか、それをお話します。

ワンちゃんの口臭が改善する※1

まず、キュアペットを使うと口臭を改善する※1ことができます。

口臭は口腔内の環境の悪化と、腸内環境の悪化の2つの原因がありますが、キュアペットはその両方にアプローチすることができるので、口臭を改善することができるんです※1

※1 口腔内で消化されやすい米粉を原料で使用

口腔内の健康維持ができる

キュアペットには熊笹エキスが含まれています。笹はその成分から食品と一緒に使われ、清潔に食品を守るためなどに使われています。

その笹から抽出した成分で、口腔内を清潔に保ち、口腔内の健康を維持することができます。

免疫力を保つことができる

免疫力を保つには腸内環境の健康が必要だと、数々の論文で証明されています。

キュアペットには腸内環境の健康を保つことができる乳酸菌と酵素が入っているので、ワンちゃん本来の免疫力を保つ事ができるので、元気に暮らしていくことができるんです。

動物栄養学の先生が監修している

キュアペットは、動物栄養学の博士が監修をしたサプリメントです。

どっかの企業が利益目的のためだけに作ったサプリメントとは違い、犬の健康のために研究を重ねている先生が監修しているからこそ、安心して与えることができます

しかも、与え方はご飯と一緒にあげるだけで大丈夫!

キュアペットはふりかけタイプのサプリメントですので、毎日のご飯にかけるだけで与えることができます。錠剤のように与えるのが大変だということは無いので、簡単にワンちゃんに与えることができます

1週間で臭いも少なくなり毛量も増えてびっくりしました。すごい!!

トイ・プードル(10歳・4Kg) - るいくんのご感想

仔犬の時から体臭・口臭が強く、特に散歩後は臭いが更に強くなり、
生まれつき薄毛で地肌が見えるような子で、獣医さんにはアトピーとカビの
混合皮膚炎体質と言われ、年に数回は高額な薬を服用していました。

しかし完治せず、最近マズル・耳の毛が殆んどなくなり可哀相な状態になり
死んでしまうかもと悩んでいたところキュアペットの口コミを読んでダメもとで試してみようと決意。

1週間で臭いも少なくなり毛量も増えてびっくりしました。すごい!!

とても良い物なので食べて欲しいので継続利用していきます。

1ヶ月過ぎた頃から口臭が気にならなくなり、あまり吐かなくなりました。

ジャックラッセル(8歳・8Kg) - ポン太ちゃんのご感想

キュアペットを使い始めて3ヶ月になります。

使い始めのキッカケは口臭が酷く、胃腸が弱いのか、よく血が混ざった物を吐いていました。
動物病院に行って薬を処方してもらった時は良いのですが、薬が切れるとまた吐いていました。

口臭の方もスプレーや、ドッグフードと混ぜる口臭薬などを使いましたが、あまり効果がなくて困っていました。

ある日ネットの広告でキュアペットに出合い、使い始めた所、1ヶ月過ぎた頃から口臭が気にならなくなり、あまり吐かなくなりました。

キュアペットが効いているのだと思います。

3回目ぐらいから歯の臭いが取れ始めました。

パピヨン(9歳・3.6Kg) - ご感想

今までは朝はハミガキ用ガム、夜はハブラシとハミガキ粉と歯のお手入れをしていました。
しかし7歳頃から歯の臭いや、ねばつきが取れず困っていました。

ある日顔の右目下におたふく風邪の様なたんこぶがあり、すぐ病院に行って抗生剤を2週間飲みたんこぶの様な腫れはなくなりました。
先生いわく、歯からバイキンが入りこのようになったのだろうと・・・

何かサプリがあるかと探していたら、こちらのサプリに出合いました。
試しに1袋購入し、1日1回夜にあげました。

そしたら3回目ぐらいから歯の臭いが取れ始めました。

まだ3ヶ月しか服用していませんが、歯からのバイキンはなく健康でいます。

しかも、キュアペットはこれだけじゃなく、
数多くのお客さんからの感想が来ているんです。

→もっとお客様の声を見るにはこちら

このようなサプリメントは続けることが効果を出すためには一番大事です。

だから、キュアペットは定期コースなら、通常価格より43%OFFで定期なら購入することができます。
でも、初めてだと何かと不安があるかと思いますので、そんな方のために定期コースなら初回1970円で始めることができます。

しかも、それだけじゃなく、お申し込み特典として、この3つの特典をもらうことができます。

しかも、安心して試せるように、食べなかった場合などは全額返金保証付きですから、リスクはありません

飼い主さんがしっかり体調を管理し
変化に気づいてあげることが大切です。

口臭がキツイと悩んでいる方はもちろん
ワンちゃんの健康の為にも是非試してみてほしいので、

ぜひ、お得なこの機会に試してみて下さい!

PAGE TOP




Copyright© 2019 dog-journal All Rights Reserved. Powered by WordPress & 1FrameWorks運営者情報



Copyright© 2022 ドッグジャーナル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & 1FrameWorks