ようこそ

【犬との楽しい生活を実現してもらうために】

私達は、犬と人がともに楽しく暮らせる生活をより多くの人に実現してもらう。
その為に活動をしております。

その為には、ネットだけの情報でなく、直接合って話せる専門家とのコミュニケーションや、環境が何よりも大切だと思っております。

私達は、インターネットを活用した集客サービスや情報提供サービスを運営し、より多くの愛犬家と、施設経営者を繋げられるよう活動を行い、

施設経営者様には、より多くの愛犬家にサービス提供を行えるよう集客サービスや、教育を提供できる場を作り、長く健全な経営を続けて、より多くの飼い主さんに、犬との楽しい暮らしを実現してもらえる。
そんな未来を実現したいと活動をしております。

動物病院・店舗情報の無料登録に関して

ドッグジャーナルでは、地域の動物病院・店舗情報の無料登録を行っております。
無料にて店舗情報の登録を行っておりますので、詳細の確認は、下記より登録資料のダウンロードをお願い致します。

店舗情報登録資料

※しつけ教室、ドッグカフェ、幼稚園、ドッグラン、ペットシッター、ペットと泊まれるホテル、ペット霊園など、地域での犬関係のサービスを行っている店舗、サービスのみご登録頂けます。

無料登録はこちら

無料情報の掲載は、下記フォームより無料登録の申請をお願い致します。

無料登録申請フォーム

より多くの愛犬家にあなたのお店が伝わることをサポートしてまいります。どうぞ宜しくお願いします。
ドッグジャーナル編集部

PAGE TOP





MENU
HOME